夜王

*nick*さん
[Lv.2]回答好き

[質問100303]*nick*さんからの質問

vip time

締切済
日時:2012/11/25 06:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日夜王の天国ループを引いて28連したのですがどんな子役を引いてもなんと一回もviptimeに入りませんでした。

レア子役は約10/1の確立で来てました。

引きの問題ではない気がしてイライラしてます。
誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/26 09:40

ちなみに天国モードはないですよ。
薄い80%継続引いたのか終了後の高確率で夜王チャレ突入モードだったのでは?
VIPに行かなかったのは単なる確率のヒキの問題であり仕方ないですね
まぁ28連もして突入しないのも不思議なもんですが

この機種の質問一覧を見る(24)

夜王の関連情報