兎-野性の闘牌-

いちにいさんしさん
[Lv.4]検証員

[質問90148]いちにいさんしさんからの質問

いかがですか?

締切済
日時:2012/08/08 22:03:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

実戦された方、どんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火嫩さん
[Lv.5]マニア

火嫩さんからの回答

日時:2012/08/11 07:39

覚醒、豪運いくと楽しいです
でもループの選択率がかなり厳しいかな
豪運5回くらいいきましたがMAX2連でした
乗せゲーム数の割り振りもつらそう
勝てる台でわないとおもいます
ただボナ引きまくればヤバイです

日産のデルコさん
[Lv.2]回答好き

日産のデルコさんからの回答

日時:2012/08/09 10:23

簡単に言えばモンキーターンにボーナスついた感じですね出玉的にはモンキーターンのが一撃はありそうですかね

この機種の質問一覧を見る(14)

兎-野性の闘牌-の関連情報