押忍!! 豪炎高校應援團

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

[質問99502]駆け込み乗車さんからの質問

2つ質問があります

締切済
日時:2012/11/14 23:41:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

團旗中に中チェひき上乗せなくおわり、
その後前兆らしき演出もなく10Gちょとしてからキャラセリフでボーナス確定とでて、リプレイが揃いました。
1つめの質問はこのボナは中チェ解除ですかね?
その確定がでた後MAXBETをおすと熱血ボナ確定と同時にスイカが揃い漢気アタック演出の連打があり乗らずじまいでした。
2つめは確定画面でも漢気抽選してるんですか?
長文ですみませんが回答おねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/15 00:46

中チェでしたか失礼
豪炎はART中のボナは小役当選なので中チェでボナと漢気も当選してたんじゃないですかね?
スイカは確定後なんで良くありがちの無駄引きじゃないですかね…。

駆け込み乗車さん

駆け込み乗車さんからのコメント

漢気は子役を引いてのBET発動と、
子役引いてから数G潜伏しての発動、
という2つあるってことですね!
ありがとうございました(^^)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/14 23:55

中チェじゃなく絆ですか?
豪炎はフラグが数種類あるんで。

絆ならBB+漢気です。

駆け込み乗車さん

駆け込み乗車さんからのコメント

早い回答ありがとうございます♪
弱、中、強、絆の
中チェリーです!絆は引ける気がしません(笑)

豪炎はゾーンでよくうつんですが、あきらかに確定画面→スイカ→漢気→確定画面でした。
初めてのことでしたし、豪炎は引き損があまりないので抽選してるのかな?と。
してるとしたら團旗と一緒の確率かな?と思ってたとこです(^^)

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)