押忍!! 豪炎高校應援團

だぁぽさん
[Lv.1]初心者

[質問99337]だぁぽさんからの質問

国士無双でレア役否定わ

締切済
日時:2012/11/12 22:25:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

国士無双...故に...好機で左リールバー狙いで通常出目!とあるパチスロ情報番組で確定!!と実践中に説明があったのですが,今日見事にスルーしました(*_*)イレギュラーもあるんでしょうか?分かるかた居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の人生設定5さん
[Lv.3]常連

俺の人生設定5さんからの回答

日時:2012/11/14 07:35

国士無双+激好機(赤文字)で外しました

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

けんぼうだーさんからの回答

日時:2012/11/13 12:34

国士無双で赤文字好機のハズレ目でもはずしたことあります。
焼肉定食は今のところ、全て当たっています。

繭騾さん
[Lv.3]常連

繭騾さんからの回答

日時:2012/11/13 10:21

それは確定では無いですよ。
国士無双+赤文字好機でハズレなら熱いですが、普通にスルーしたと言う情報もアリ
ちなみに女先生の元気ハツラツの演出でチェリー否定ハズレ出目も確定ではありません。

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/12 22:57

中リールにリリベ停止しませんでしたか?(。・_・。)ノ自分はJACでチャンス程度の認識でしたが確定なのかどうかなら確定ではないかと(^_-)

だぁぽさん

だぁぽさんからのコメント

Jacでわなかったかと....
でも確定でわないんですね(^-^;勉強なりました(^^)/ありがとございます。f(^_^;これからもよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)