押忍!! 豪炎高校應援團

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

[質問99035]よしよしよっさんからの質問

バケにかたよる台について

締切済
日時:2012/11/09 02:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今まで打ってきた中で、あからさまにバケにかたよる台があります。そうゆう台は一日中そんな感じです。しかし、そんな台にかぎりよく天国行くし、荒行もよく行き、700以上のハマりがほとんどありません。しかし、勝てません。

これは設定からおこる現象ですかね?

うまく書けなくてすみませんでも、なにが言いたいかはわかる人にはわかると思うのですが‥‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/09 18:11

(・_・)エッ......?(笑)
俺、そんな詳しくないですよ

小役解除あります。

内部状態による数値ですが…
弱→0.2%~2%
中→3.1%~10%
強→16.7%~25%
チャ目→6.3%
スイカ→1/16384~1/2048
JAC→1/32768~1/9362

某サイトよりメモりました(笑)

我が家に是非とも来て下さいな

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます雑誌買うと嫁に怒られるのでこのサイトだけが頼りなんですよね

おうち、行きたいっす(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/09 08:52

設定関係あるかもですね
熱血とバケではバケの方が重いですので単純に考えればバケ先行台は高設定可能性があり、また高設定ほどモード移行がBまたは天国選択確率が高いですからね。
ただ1G連させないと勝つのも難しいですよね

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

回答ありがとうございますまさかSHUNさんから頂けるとは自分の中で勝手に師匠にさせて頂いてます(笑) 
ついでにもうひとつ質問させて頂きたいのですが、小役からの直解除に設定差あると思いますか?

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)