押忍!! 豪炎高校應援團

もりりんもりさん
[Lv.1]初心者

[質問98381]もりりんもりさんからの質問

お願いします!

締切済
日時:2012/10/31 19:31:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日、バーからARTに入り何も引いてないのに26セット継続しました!この台は他の機種みたいに継続率とかあるんですか?モンキーの後継機ですが知識不足なので…。あとみなさんは最高で何セット継続しましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱなきやろうさん
[Lv.2]回答好き

ぱなきやろうさんからの回答

日時:2012/11/01 02:09

バー揃いゎリーチ目ですね
一様ARTの継続50%~80%なので
26連セットゎすごいです。

自分の最高ARTゎ11セット、ボーナスゎ16連が最高です。

もりりんもりさん

もりりんもりさんからのコメント

返答ありがとうございます!最高が10セット継続やったんで自分でもビックリしました!ボーナス16連もすごいですよ!26セット中ボーナス4回だけでした!万枚間近で終わりました!次こそ万枚!!

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)