押忍!! 豪炎高校應援團

ぱなきやろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問98178]ぱなきやろうさんからの質問

疑問

未解決
日時:2012/10/29 17:17:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日ART中に
マサル君の開眼で熱血ボーナスがでたんですけど
すぐにボナにいきませんでした

詳しく書きます
チェリー狙いミス→弱チェリー→マサル(熱血)→弾(+30)→初代(+50)→弾(熱血)→熱血ボーナスになりました
一様3連しました
なぜマサルで熱血がでたのにすぐにボナにいかなかったのでしょうか

【お礼】

理解できましたありがとうございます。
丁寧に説明して頂きありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/29 19:51

合ってるかわかりませんが小役で上乗せと熱血ボナが当選されて熱血ボナ始まる前に先に上乗せをし当選してた熱血ボナが演出が変わり始まったのではと?

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/29 17:39

熱血確定後に先に上乗せ分を乗せてから弾の演出に切り替わり熱血入っただけでは?

ぱなきやろうさん

ぱなきやろうさんからのコメント

すいませんどうゆうことですか

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)