押忍!! 豪炎高校應援團

かかAKIさん
[Lv.3]常連

[質問97954]かかAKIさんからの質問

森羅万象

締切済
日時:2012/10/27 07:24:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

究極Vは最大1500ですが森羅万象に限界値はあるんですか?
平均乗せ数は究極Vのほうが多いようですが…。
皆さんは森羅万象でどれくらい乗せましたか?
私は900くらいでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.6]セミプロ

武威帝さんからの回答

日時:2012/10/28 04:21

続く限り乗り続けるので上限はありません
引きにもよりますが確かにVアタックの方が平均は多いかもですね
ですが森羅万象は続く分上乗せ+続いて森羅万象自体を回した分も上乗せみたいなものなので
恩恵的にはどちらも同じくらいだと思います
自分は最高で600Gくらいです

とも07さん
[Lv.3]常連

とも07さんからの回答

日時:2012/10/28 03:25

無いと思います(^-^)
森羅万象は輪廻転生する限り継続するので、
場合によっては1500G以上の上乗せもあり得るかと(^o^)
ただそういった話は聞きませんけどね(^_^;)

くそたれさん
[Lv.2]回答好き

くそたれさんからの回答

日時:2012/10/27 21:47

私は、輪廻天性20回ぐらい引き戻してだいたい300ゲームぐらい続いて約1200ゲーム上乗せしました。

ぱなきやろうさん
[Lv.2]回答好き

ぱなきやろうさんからの回答

日時:2012/10/27 10:46

漢気アタックも限度があるのでもしかしたら森羅万象も限度があるかもです

900もいいな
自分ゎ森羅万象で上乗せゎ60と380の二回です

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)