押忍!! 豪炎高校應援團

ギャラントさん
[Lv.1]初心者

[質問97899]ギャラントさんからの質問

百折不撓ボーナス中に熱血当選?

締切済
日時:2012/10/26 12:17:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

百折不撓ボーナス確定からボーナス開始までにスイカ二回、弱チェリー一回引きました。その後ボーナス中の対決最終ゲームでレインボー出てきてART突入と思いきや熱血ボーナスランプ点灯しました。更に熱血ボーナス確定画面でARTのランプも点灯しました。何でかなー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.6]セミプロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/10/30 10:46

百折ボナ確定の状態で

どの子役でも熱血ボナの抽選をしています(数%)

なので絆でなくても熱血ボナ、団旗当選はありますが

百折確定中の熱血ボナはかなりのレアで1G連確定だったと思います

団旗、熱血ボナと1G連のトリプル成立はなかなかのものです

素晴らしい引きですね

フェロンさん
[Lv.6]セミプロ

フェロンさんからの回答

日時:2012/10/28 22:59

おそらく絆ですね

熱血中の絆は団旗と熱血がダブルで点灯しました

なので百折も一応ボーナスなのでその途中で絆を引いていたのだと思います

百折中におばちゃんからの手紙来ませんでしたか?

ギャラントさん

ギャラントさんからのコメント

ボーナス中はリプレイとベルだけです。何かあるとするとボーナス開始前のスイカか弱チェリーだ
と思うのですが

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

みちゃとさんからの回答

日時:2012/10/26 23:46

前に百折中に絆チェリー引いたら百折のあと熱血でだんきランプもつきました(・∀・)♪♪

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/26 13:41

百折から熱血に昇格して且つ団旗も同時当選したんかもです…自信ない答えになりますが(笑)

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)