押忍!! 豪炎高校應援團

かさなかあさん
[Lv.1]初心者

[質問97656]かさなかあさんからの質問

初めて打ちました

締切済
日時:2012/10/23 22:10:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日初めて打ったんですが、
今日あたり0の30回転位で昨日もその前も出てない台を打って
千円で熱血引いて、そこから飲まれる事なく、ART・BB・BRを引き続けて、4400枚抜きました!
総回転1200も行かない位で
ARTと熱血含めて31回でBR?が4回でした。artの総回転も500位でした!この台は設定どうなんですか?熱血中に熱血ストックしたり、終わりの時に熱血入ったりで25連位しました!たまたまですか?
熱血ストックと終わりの時にまた熱血入るのは何が要因ですか?
全く分からへんのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/25 18:01

団旗中にレア役で熱血当選抽選。通常はG数解除か自力解除でボナ解除。熱血ボナの連チャンは1G連。熱血中に7揃いしたのでは?設定も内容も要点がないのではわかりません。

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2012/10/25 15:24

1G連です。フリーズ、もしくは7揃いの目押しミスで内部に大量にストックしたのでしょう。多分ド根性アタックに当選している7揃い時に目押しミスしたのでしょう。

ぱんぱーすたつおさん
[Lv.3]常連

ぱんぱーすたつおさんからの回答

日時:2012/10/24 11:57

正直なところヒントが足りないのでなんともいえませんが、この機種については設定よくても事故らないと出ないんでいい引きをされていたんだと思います

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)