押忍!! 豪炎高校應援團

かなやたかあさん
[Lv.1]初心者

[質問97564]かなやたかあさんからの質問

モードB

未解決
日時:2012/10/22 21:55:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

モードBのゲーム数であたって128ぬけたんだけど、次もモードBなんですか?モードBからの天国移行率は、どれくらいですか?
この台まったくやらないんで解釈がちがってたらおしえてもらえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロハンターさん
[Lv.7]プロ

スロハンターさんからの回答

日時:2012/10/23 17:56

こんにちは。

モード移行ですが、この機種のモード移行契機が、ボーナス・ART終了後、確定役での当選後、同一設定打ち直し、別設定へ変更、の4種類となっております。
※あくまで現在の解析情報ですので、これ以外にも移行契機がでてくる可能性があります。

それで、今回のケースですと、ボーナス・ART終了後、に該当しますね。

因みに、各設定ごとにモード移行抽選確率は違います。

ので、前回モードは今回のケースは関係なく、各設定に応じてモード移行抽選されます。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)