押忍!! 豪炎高校應援團

ぱなきやろうさん
[Lv.1]初心者

[質問97398]ぱなきやろうさんからの質問

3つ質問

未解決
日時:2012/10/21 04:24:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問しまくります
わかるから教えて下さい

①ゾーンゎどこですか②この機種ゎ3パターンしかないんですか
通常A、通常B、天国

③精進モードゎタイマン対決にいくはずなのになぜか応援する演出に(応援成功したら荒行モードにいく演出のやつ)
そして応援成功→熱血ボーナス
↑これゎ確定演出

精神モードの途中に荒行モードになるのゎみたことあるけど③みたいなことゎ初めてでした

わかるかた答えお願いします

【お礼】

わざわざありがとうございます

モンキーターンのゾーンと同じならいっぱいゾーンありますね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライオン先生さん
[Lv.2]回答好き

ライオン先生さんからの回答

日時:2012/10/22 20:54

1、2、は牙狼伝さんと一緒ですが3番は一応激熱扱いです。
三番は出た時点でかなりの確率でボナのはずです。自分は10回以上見てるけど荒行には行かずに全てボーナスに当選してます。

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/21 09:18

①ゾーンは、モンキーターンを参考にしたら分かりやすいと思います。

②3種類のみですね。
通常A→天井1280G
通常B→天井768G
天国→天井128G

③そのパターンは精進中のレア役で荒行に当選してた場合で発動します。
荒行の解除は完全にヒキなので、そのパターンは荒行が確定するだけで、解除確定ではないです。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)