押忍!! 豪炎高校應援團

パオちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問96959]パオちゅさんからの質問

チアダンス

締切済
日時:2012/10/16 12:35:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

上乗せMAXいくつなんでしょうか?
自分はトータル100でした。

究極Vアタックよりは確実に下だとは思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2012/10/16 23:39

マックスは300ですが、一役でダブル当選もあるので[トリプルもあるかも]、ヘタしたらVアタックより乗ることもあります。実際この前チアダンス、スイカで300乗せてレバーオン、漢気アタック170、計470乗せました。

フェロンさん
[Lv.6]セミプロ

フェロンさんからの回答

日時:2012/10/16 20:59

50~300です

これは50以上の直乗せの一部で起きる演出です

内部的に究極Vとは違います

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

けんぼうだーさんからの回答

日時:2012/10/16 12:48

興味ありますね。
自分は今まで3回しか出てないんですが、3回とも50でした。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)