押忍!! 豪炎高校應援團

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問96020]ダゴチンさんからの質問

白7

締切済
日時:2012/10/06 19:43:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

熱血中の白7揃いはストック何個ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/10/07 08:53

白7からど根性行って、赤7一回。で1G連は2回でした。ので、白赤どっちも1個ずつしか貯めなかったです。

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2012/10/07 06:40

おはようございます。

白7は、1個以上と思っていたほうが良いですよ。
熱血中に白7揃いから、根性入って、白、白、白、赤の4回、0連しましたが、4つしかなかったです。
ただ、赤7からの根性で、0連した時で、白7が含んだ時は、白7一個で2つありました。期待せずに、2つ有れば良いなぁって思ってた方が、1つだった時気落ちせずにすみますし、2つあった場合ラッキーだと思えると思いますよ。参考までに、お願いします。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/10/07 04:28

白7ってど根性の継続率がいいだけだと自分は認識してました

ただ結構前の情報なので、新しい解析が出てたらすいません

レロニラさん
[Lv.2]回答好き

レロニラさんからの回答

日時:2012/10/07 01:45

ど根性アタックいかないとストック一個のときもあるみたいですよ。

こないだ熱血中二回7揃って一回白7で一回赤7で、どっちもど根性アタックいかなかったんだけど、最低三個ストックあると思ってたら、その後熱血二回しか1ゲーム連しなかったから間違いないかと思います。

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/06 21:46

最低2個以上だったかと。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)