押忍!! 豪炎高校應援團

パオちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問94954]パオちゅさんからの質問

チアガールアイコン

締切済
日時:2012/09/25 17:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった28

ARTのゲーム消化後に上乗せする右上に出るアイコンは青→黄→緑→赤→ピンク…と変化しますがそれぞれ上乗せゲーム数の期待度はどれくらいなんですか

先日ピンクまで行きART消化できずに閉店してしまったもので気になってます

よかったら何色のチアガールアイコンで何G乗せたとかの経験談も聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なくとるさん
[Lv.1]初心者

なくとるさんからの回答

日時:2012/10/09 06:05

青で 上乗せ無し!?

そのまま継続演出行きました

頼めいさん
[Lv.2]回答好き

頼めいさんからの回答

日時:2012/10/07 18:18

今日赤で50(?_?)

ぞうじさん
[Lv.2]回答好き

ぞうじさんからの回答

日時:2012/10/01 12:59

ケロ柄というかポンポンがカエルになるんだけど...

意識的に貯めてですが
カエルで+840でした( ̄▽ ̄;)

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/10/01 00:13

僕は青色で上乗せ演出の時に背景ケロ柄でなぜか300乗りました(´・_・`)

HIRAさん
[Lv.2]回答好き

HIRAさんからの回答

日時:2012/09/26 21:37

黄色で300でした

たたかあきらさん
[Lv.2]回答好き

たたかあきらさんからの回答

日時:2012/09/26 00:42

緑で300でした青でも10だったり60だったりあるので色がいいからと、過度な期待はあまりもてないと思います

た~ぞうさん
[Lv.1]初心者

た~ぞうさんからの回答

日時:2012/09/26 00:28

今日緑で30Gでした

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/25 21:33

一応ケロ柄までありますがケロで100G程度の報告あるので大して期待しない方がよいです。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)