押忍!! 豪炎高校應援團

コ~ラリアンさん
[Lv.1]初心者

[質問94839]コ~ラリアンさんからの質問

男気アタック

締切済
日時:2012/09/24 19:56:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

押さなかったらどぉなりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/10/11 09:15

突入の一回だけ押さないと、勝手には進まなかったと思います

鉄拳も一回目はレバオンしなきゃ進まないので同じですね

香川の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2012/09/25 14:19

自動で勝手に進行しますよ

★とみ~さん
[Lv.5]マニア

★とみ~さんからの回答

日時:2012/09/25 10:44

俺も気になったので押さないでドル箱取りにいって戻ったら先に進んでなかったです。
放置時間が短かったですけど(^-^;

にしひでさん
[Lv.3]常連

にしひでさんからの回答

日時:2012/09/25 05:31

一度押さなかったらどうなるか気になったのでスイカ引いて漢気になって行って帰ったら画面にGとなってました

ちょんちょちょんさん
[Lv.5]マニア

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/09/24 22:09

漢気アタックはある意味フリーズなので押さないと先に進みません。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)