押忍!! 豪炎高校應援團

パオちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問94781]パオちゅさんからの質問

降格昇格

締切済
日時:2012/09/24 02:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中究極Vアタックと表示され喜んでレバーを叩こうとしたら森羅万象と表示が変わり降格しました

こんなことあるんですか同じような経験した方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/09/28 16:37

降格昇格なんてないですてかむしろ森のほうがいいのでは

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/09/24 03:49

究極Vはどちらかが当選した時の演出なので降格も昇格もありません。
初めから決まってます。
どちらが乗せるかなんて引き次第。

まぁ僕はどちらも引いたことないですが笑

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)