押忍!! 豪炎高校應援團

屋号さん
[Lv.1]初心者

[質問94752]屋号さんからの質問

荒行が謎!

締切済
日時:2012/09/23 22:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

本日、保健室先生予告?で強チェ!どうなんだと思いながら打ってたら荒行にGO!それが20G目でレバーオンザロック!女出てきて復活開眼でした。詳しく覚えてないんやけど、これは強チェで解除の前兆として荒行経由の当選?はたまた荒行中の弱Jack、ベルでの当選?最終Gは何も小役無しでの復活でした。わかりにくいと思いますがよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒデザイルさん
[Lv.7]プロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/09/25 11:58

はっきりはわからないですが、荒行には自力解除と本前兆で選ばれるケースがあるように感じます!

ケロット柄など強予告だとよく当たるので…

屋号さん

屋号さんからのコメント

返事遅れて申し訳ありません〓 ケロ柄五条で小役引いて荒行当選した場合は解除率高い気がします。それ以外はホンマほぼ空気な感じがします。

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/09/24 03:52

それ僕も謎に思ってます。

おそらくですが荒行中の解除は当選ゲームで演出が必ず出るわけでなく、最終ゲームに告知のパターンもあるのではと読んでます。

屋号さん

屋号さんからのコメント

返事遅れてすいません〓 つい先日通常じケロ柄五条演出で中チェで荒行当選1G目エルで通常目が?開眼して熱血でした。なんかデキレースのような感じが満載ですね!

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)