押忍!! 豪炎高校應援團

あおあかさん
[Lv.1]初心者

[質問94643]あおあかさんからの質問

ど根性アタック

締切済
日時:2012/09/22 22:39:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

最大七回なんですか?今日七回揃ったあとにリールが回って完走てなってど根性が終わったんで…教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/22 23:11

漢気アタックなら7回ありますが完走なんて無かったですね。最大7回なんでしょうね。

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/22 23:09

7回までですよ。解析出てます

まさりりさん
[Lv.1]初心者

まさりりさんからの回答

日時:2012/09/22 23:00

7回だと思いますが
自分も7回で完走祝でした。隣の台も同じだったので。

あおあかさん

あおあかさんからのコメント

教えていただきありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)