押忍!! 豪炎高校應援團

屋号さん
[Lv.1]初心者

[質問94588]屋号さんからの質問

ダンキ

締切済
日時:2012/09/22 11:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ダンキ継続画面が緑背景で初代団長でした。熱いのかなと思いながら消化したけど上乗せなく40G消化し、バトル前団長が強バージョンみたいなので出てきたのですがロボコン野郎にボコられて終わりでした!皆様の体験、知識及び雑誌等の解析でわ期待度なんぱー位ですか?よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もーたーさん
[Lv.4]検証員

もーたーさんからの回答

日時:2012/09/22 11:57

強バージョンは意外と信頼度高くなさそうです
何回も強バージョンで終了してます
逆に普通バージョンで白文字で継続もよくあるので、信頼度が本当にわからないです
対決時の文字がケロット柄しか期待しないくらいがよいかもしれません

屋号さん

屋号さんからのコメント

確定引かなハズレるんしかたがないけど弾ボーナスで参の型四回連続出てきて全部ハズレ!腹立すぎて吠えたら次ゲーム強チェ!隣のアニキめっちゃ熱いですよと言うてくれた。私は言うたこれはまだ外した事がないと。結果は無し何も無し!即止め約150枚のメダル流して終了〜!昨日出来事でした。挙動としては↓の方に書いた通りです

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/22 11:50

背景とキャラは継続率示唆です。
対戦はひょっとこ以外は雑誌では30%~60%だったような?キャラは雑誌見ないとわかりません。
まぁ継続率なんでヒキ次第で何連もするし単発も良くある事です。

屋号さん

屋号さんからのコメント

ヒキですか。天国ループ六回したヒキは自慢できると勝手に思ってます。ですが1G連しないダンキワンセット止めちゃいました!後で見に行ったらはまり最大389G以内が二回で後はほぼ天国ループなのにグラフマイナス十万円!ホンマに恐ろしい台ですわ!

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)