押忍!! 豪炎高校應援團

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問94279]火嫩さんからの質問

無我

締切済
日時:2012/09/19 13:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

いくつか質問です。
団旗中の無我ランプって森羅or100g以上の上乗せor熱血3連以上って聞いた気がするんですが、漢気アタックと熱血ボナだけでした
団旗ロードround1とか出るときのキャラクターって何を示唆してるんですか?
背景は高確とかでしたよね?
知ってる方教えていただけませんか?
お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんぼうだーさん
[Lv.3]常連

けんぼうだーさんからの回答

日時:2012/09/19 22:38

まだ漢気アタックと熱血ボーナスがあるだけうらやましいです。今日、通常時無我ランプ点灯し、確定目で、熱血ボーナス単発でした。

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/19 14:20

バー揃いはリーチ目で今回は熱血と漢気に当選しただけでは?
確定とか色々ありますが、まだ解析不十分ですからねー。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

バー揃いは確定役ではなくてリーチ目なんですね
2回もありがとうございます
参考になりました

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/19 13:45

無我ランプは絆など熱いレア役で〇〇当確とかではないんでは?
背景は継続率示唆ですね。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

中断にバー揃いしたんですが、確定役とかじゃないんですかね?

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)