押忍!! 豪炎高校應援團

みやのせんぱいさん
[Lv.3]常連

[質問93445]みやのせんぱいさんからの質問

究極Vアタック

締切済
日時:2012/09/11 17:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

最高1500G上乗せと謡っていますが、みなさんはどのくらい乗りました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へびぐりーんさん
[Lv.2]回答好き

へびぐりーんさんからの回答

日時:2012/09/12 18:23

1100乗りました!

5000枚程でした。。

へびぐりーんさん
[Lv.1]初心者

へびぐりーんさんからの回答

日時:2012/09/12 18:21

1100乗りました!

5000枚程でした。。

フェロンさん
[Lv.5]マニア

フェロンさんからの回答

日時:2012/09/12 17:39

3回引いて
1500
600
1000

でしたよ
1500とか引くのはいいけど時間との勝負になっちゃいまし

英世recordさん
[Lv.2]回答好き

英世recordさんからの回答

日時:2012/09/11 22:27

ちょんちょちょんさんすいません。僕の勘違いでした(;o;)

英世recordさん
[Lv.2]回答好き

英世recordさんからの回答

日時:2012/09/11 22:23

一回しか引いた事ないですが、850乗りした。
ちなみに下の方、究極vアタックは最低でも250乗るはずですが(^-^;

ちょんちょちょんさん
[Lv.5]マニア

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/09/11 20:44

2回引いて両方とも150で終了。漢気アタックのほうが乗る気がします。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)