押忍!! 豪炎高校應援團

T.oさん
[Lv.2]回答好き

[質問93223]T.oさんからの質問

どなたか教えて下さい…

未解決
日時:2012/09/09 20:23:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

熱血ボーナスからのダンキロードより百折不撓ボーナスからのダンキロードの方が継続率はいいのですか?今日百折不撓ボーナス中に運よく団長倒してからダンキロード10連したもんで…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデザイルさん
[Lv.6]セミプロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/09/09 22:13

特に関係ないと思いますが、自分は熱血ボナからの方が続いています(最低③連)!

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.4]検証員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/09/09 22:10

継続率振り分けはどちらも
同じだと思いますよ

たまたま高継続率を引いたか
運よく継続しただけだと思います

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/09 20:56

継続率の振り分け次第じゃないですかね?
高継続選ばれても単発終了は良くある事です…まぁヒキじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)