押忍!! 豪炎高校應援團

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

[質問93030]きんぐまんとさんからの質問

初打ち!

締切済
日時:2012/09/07 22:18:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

①熱血ボーナスでチャンス告知で消化、
7揃いなしで終了後
告知ランプ点灯するパターンって何故ですか?目押しミス
②中段チェリーの恩恵ってなんですか?
継続率優遇されますか?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜愚挫さん
[Lv.3]常連

怜愚挫さんからの回答

日時:2012/09/08 08:46

絆チェリーは通常時→團旗道+熱血 熱血中→團旗+1Gストック 團旗中→熱血+漢気アタック だったと思います。
ちなみにあまり無いですが ボーナス準備、問答無用ミッション、RB中の絆チェリーは恩恵が薄いです。

にこち253さん
[Lv.2]回答好き

にこち253さんからの回答

日時:2012/09/08 08:14

ボーナス35G(パンク)以内で終了とあとボーナス開始の7揃い時にも抽選してます!これはちゃんと7を揃えないと抽選されません!まあ、期待はあまりできませんが

にこち253さん
[Lv.2]回答好き

にこち253さんからの回答

日時:2012/09/08 08:13

ボーナス35G(パンク)以内で終了とあとボーナス開始の7揃い時にも抽選してます!これはちゃんと7を揃えないと抽選されません!まあ、期待はあまりできませんが

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/07 23:55

熱血は35G以内消化だっけな?(詳しい数値は雑誌見て下さい。)で1G連確定なんでそれでは?
絆は通常・ボナ・団旗中によって違うんじゃなかったような…これまた雑誌見て下さい(笑)

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)