押忍!! 豪炎高校應援團

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問92823]逆万枚マンさんからの質問

宜しくお願いします

未解決
日時:2012/09/05 21:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初打ちなんですが究極Vで1050乗せました
これはかなりいい方ですか

あと消化中に漢気アタック6回引きましたが三回継続が二回二回継続が四回でした
あまり続かないもの何ですかね

因みに消化中ボナは一回

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆりん16号さん
[Lv.7]プロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2012/09/05 21:29

究極Vで1050は十分すぎますよナイス引きですアタックは継続率ですからねばらつきは多少あるんでしょうがないですね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

じゃあヒキよかったんですね

全く継続しませんでしたぁ

この質問についての回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.5]マニア

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/09/05 21:58

ちなみに自分2回で終わっても2回とも100上乗せってのありました。50もそこそこ来るのでもうすこし頑張ってみてください。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

頑張って違う桁、引いてみます

ありがとうございました

ちょんちょちょんさん
[Lv.5]マニア

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/09/05 21:46

究極Vアタックの最高上乗せが1500なのでかなりいいほうですよ。漢気アタックは最低2回なので後は引き次第です。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

最低2回なんですね
上乗せ強力なくせにVアタックとか一発引かないと10Gとかちびちびですね

なんか吸い込みハンパないのにガッカリでした
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)