押忍!! 豪炎高校應援團

やまもとたかおさん
[Lv.1]初心者

[質問92304]やまもとたかおさんからの質問

ダンキロード中の熱血ボーナス

締切済
日時:2012/08/31 21:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こないだダンキロード中に熱血ボーナスを引き、その間に1G連を引きました。その時ミッション中にダンキロードの扉が閉まっんですが、ダンキロードが1つストックしたんですか?2回ぐらい復活演出ありましたが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブサンボさん
[Lv.1]初心者

ブサンボさんからの回答

日時:2012/09/01 22:23

バジリスクみたいな継続ストックでは?とも思ったんですがミッション成功以外で乗せないので初当たりストックも充分ありえますね。

自分の体感ではストックしたときはよく続いてますから初当たりの方ですかね?
解析が出てないので間違っていたらすみません。

やまもとたかおさん

やまもとたかおさんからのコメント

ありがとうございます。いつのタイミングで放出されたのが分からないので、ついつい期待してしまいました。結果は6連でした。

まぁ0808さん
[Lv.5]マニア

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/09/01 12:05

以前にも

そんな質問はありましたが
團旗道初当たりストックだと推測ではありますが
思いますよ

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)