押忍!! 豪炎高校應援團

みどりねおさん
[Lv.4]検証員

[質問92171]みどりねおさんからの質問

究極Vアタック

締切済
日時:2012/08/30 10:28:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

究極Vアタック出たことある人いくつ乗りましたか?

【補足】

それと突入時の子役はなんでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロミミさん
[Lv.2]回答好き

クロミミさんからの回答

日時:2012/09/04 01:02

確かチャンス目からだったと思いますが30 50 50
50 100で280の上乗せでした!

くそたれさん
[Lv.2]回答好き

くそたれさんからの回答

日時:2012/09/02 00:06

強JACから50・100・100・100・100で450でした。

ぜんきしゅーさん
[Lv.5]マニア

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2012/09/01 09:48

一回につきの上乗せゲーム数があるので200ジャストはないですね!
僕は505050300300の750でした!

まるまるまるジィさん
[Lv.1]初心者

まるまるまるジィさんからの回答

日時:2012/08/31 23:41

強JACからで、30×5で150でした(T_T)
最低ゲーム数でした(^^;)

平っちさん
[Lv.1]初心者

平っちさんからの回答

日時:2012/08/31 12:46

究極Vアタックで200はおかしいですね!
最低が300乗せでしょ!

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

確か最低は150だったと思います(^-^)/

ガッツシンさん
[Lv.3]常連

ガッツシンさんからの回答

日時:2012/08/31 12:41

隣の台で160でした。
確かにMAX1500かもしれないけど、そこに現実を見るのは危険。
モンキーの300上乗せだってそう簡単には出ないのと同じ!

maa-changさん
[Lv.2]回答好き

maa-changさんからの回答

日時:2012/08/31 03:46

俺も強チェからで200だけだったー
究極Vの演出では190乗せで、終わってから子役無しでまた上乗せ演出で+10

ドスペさん
[Lv.2]回答好き

ドスペさんからの回答

日時:2012/08/30 16:07

究極Vアタックで200なんて数字ありえなくないですか?

あゆりん16号さん
[Lv.7]プロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2012/08/30 11:56

200しか乗りませんでした強チェリーからです

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

200ですか(涙)
目立つ演出なだけに期待してしまいますよね

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)