押忍!! 豪炎高校應援團

鬼畜菊乳首さん
[Lv.2]回答好き

[質問92077]鬼畜菊乳首さんからの質問

まだ引いた事はないけれど

未解決
日時:2012/08/29 14:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

森羅万象中も、究極Vアタックは発動するんでしょうかね??

それともうひとつだけ
漢気アタックは継続率50~90%あたりと雑誌で見ました。スイカだろうが、弱チェリーだろうが、漢気アタックの高継続に当ててしまえば、大量ストックも夢じゃないということなのでしょうか…?

というのも、前回打った時、自分の台はスイカからアタック発動し10×5回で50。一方、隣の台もスイカからアタック発動するも、10×2回…。

まぁ高継続でもあっさり外れる時は外れますが、上記の通り高継続にぶち当たればスイカからでも300近く乗せられるんですかね
経験あるかたは是非教えて下さい&詳しい方もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

stststさん
[Lv.2]回答好き

stststさんからの回答

日時:2012/08/29 16:59

Vアタックはわかりませんが漢気アタックは結構夢ありますよ

スイカではいって最初いきなり+100、30や50などきて450乗った事あります

弱チェで200もありました

ただ引きなんで駄目な時は20とかザラですよ

鬼畜菊乳首さん

鬼畜菊乳首さんからのコメント

回答ありがとうございます


結局は引きですよね
雑誌では高設定でも安定しない感じ(特に奇数は大荒)とあった通り、引きが強くないと勝てなそうですね…
も少し解析情報が欲しい所です^^

この質問についての回答

くそたれさん
[Lv.2]回答好き

くそたれさんからの回答

日時:2012/09/02 00:32

漢気アタックは大体3~5がほとんどだと思います。(30~50ぐらい)でもいちどだけMAX20回?いきました。その時は「祝」の文字が出てボタンのマークが出ず強制的?に終了しました。(320ゲーム)

鬼畜菊乳首さん

鬼畜菊乳首さんからのコメント

20って最大ですよねすごいなー昨日はボナは入るけどARTは単発でした(泣)運が一番必要な台だなーとつくづく思いましたよ(笑)

福引さん
[Lv.2]回答好き

福引さんからの回答

日時:2012/08/30 12:54

昨日スイカで350乗りました

鬼畜菊乳首さん

鬼畜菊乳首さんからのコメント

すごいですね!昨日やったら隣が中チェから漢気発動、170乗せでした。なかなか解らないですね

香川の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2012/08/29 19:15

自分はスイカからMAXベット連打で何回いったか数えてませんが+300までいきましたよ

鬼畜菊乳首さん

鬼畜菊乳首さんからのコメント

回答ありがとうございます


やはり運を伴わないと大量上乗せは厳しいんでしょうねスイカから300あっぱれです自分もいつか引いてみたいですねー

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/29 15:07

初打ちの時に、隣でしたけど

スイカからVアタック発動して、最初に300乗せてましたよう

森羅万象中にVアタックが発動するかは解りません

鬼畜菊乳首さん

鬼畜菊乳首さんからのコメント

回答ありがとうございます

スイカからでもVアタック行くんですか
この前スイカ結構引いたのに、結局この漢気アタック一回だけでした

まだまだ解析待ちですかねー。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)