押忍!! 豪炎高校應援團

アオマさん
[Lv.3]常連

[質問91108]アオマさんからの質問

この台

締切済
日時:2012/08/18 23:31:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近の機種全般ですがART の敷居が高いですね。
この台はARTでコインを増やすよりART中のボーナス 0G連の方がいかに引けるかが重要なのかなと感じました。

まぁ白7でど根性アタックに行けなかった私には次打ったら負けるイメージしか湧いて来ないです。

皆さんはどんなパターンで勝ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あまのっち笑笑さん
[Lv.2]回答好き

あまのっち笑笑さんからの回答

日時:2012/08/19 21:49

今日初打ちしてきましたけど、1G連や上乗せ殆どなく、宣伝と全く違う印象でした
けど、ARTとボーナスの初当たりめっちゃ軽くて、ARTの継続も10前後してくれて、+5000位出ましたよ
まぁ、あんなに上乗せしないのは期待ハズレでした

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/08/18 23:58

自分は初打ちで初熱血ボーナスでボーナス中に白7揃いで+7を機に20連しそこそこARTを引いて+5000枚。次はその日初めて引いたARTで乗せまくりで+3000枚でした。その代わりARTを引けない時はなかなか引けないですね。いかに大波を起こせるかが鍵の台ですね。

アオマさん

アオマさんからのコメント

回答ありがとうございます。
引きは大切ですよね。

私はチャンスは訪れるけど活かせず、良くて平均的な上乗せがやっとです。

いつか間違いが起きて欲しいですね。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)