押忍!! 豪炎高校應援團

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

[質問91028]おっぽしょるさんからの質問

0G連

未解決
日時:2012/08/18 01:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

でセイヤセイヤとベットボタンで上乗せするやつ有りますよね[人差し指]

そこでレバオンしたらどうなります?

一応フリーズ中で抽選漏れか完走しないと次G行かないのかな?

もし閉店間際だったら叩いてる場合じゃないだろなと
ふと思ったので質問しました(笑

【お礼】

お二人ともありがとございました

実践済みの方にベスト付けさせて頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/08/18 14:01

おっぽしょるさん
お久し振りです(・u≦o)

質問の件ですが、先日閉店間際に

引いて、時間無いからキャンセルして

飛ばそうとしたのですが、

指示通りに連打しないと

先に進みませんでした。

因みに、そんな時に限って

完走して7つ乗ったりして(>_<)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

こんちわ

すでに実践済みでしたか

しかしナイス引きです
時間有る時ならいくらでも来て欲しいっすね

この質問についての回答

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2012/08/18 05:34

おはようございます。

レア役や、7揃いが来た後、ベットボタンを押して、レバーオンから、連打演出に入るので、レバーオンしても回らないと思います。熱血ボーナスや、漢気アタックの上乗せが確定した後、リールが回り始めるので間違いないと思います。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

やはりあの間はレバオン無理でしたか

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)