押忍!! 豪炎高校應援團

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

[質問90908]いちのせにのせさんからの質問

気のせいかな

未解決
日時:2012/08/16 23:05:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

団旗ロードの抽選を行うレギュラーなんだけど…ベルナビで攻撃しますよね[?]

「行かせていただきます」って。

過去にベルナビ発生した際にミスしましたベルが揃わないで 横のベルナビカウンターは減らない状態

結局 団旗ロードに突入
そして今日…ベルナビラスト2の状態でベルナビ無視をしました…団旗ロード突入

たまたま内部で勝ちが決まってたんでしょうか[?]

他の掲示板でもベルナビミスからの団旗ロード突入が寄せられてます。

内部で決まってなければ…台回収[?]

【お礼】

ありがとうございました。気のせいですよね

今日は台取れないで試せれなかったですが…そんなミスをメーカーはしないですよね

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.3]常連

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/08/17 08:35

予想でしかないですがよくある
レギュラー成立時に抽選+
レギュラー中の子役で抽選って形だと
思います

なのでレギュラー成立時に
当選してたというパターンかも
しれませんね

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/08/17 01:42

自分はレギュラー中に指が当たってペナルティーが発生しましたが普通にいつの間にか攻撃してメーターは減りましたよ。たぶん本来ナビが発生する時だったのだと思います。コインが減るだけでメリットはないと思います。

バンハマさん
[Lv.2]回答好き

バンハマさんからの回答

日時:2012/08/17 00:54

自分もきまってる気がします、
2連続MAX一個手前で攻撃して勝てないし、強チェリー引いてもゲージ3つしかたまらないし、かと思ったらおばあちゃんへとかいって弱チェやスイカでイキナリMAXになったり
内部できまってるのかとあくまで推測ですが。

カツ丼シェフさん
[Lv.4]検証員

カツ丼シェフさんからの回答

日時:2012/08/17 00:15

ベルナビミスしても攻撃して、貯めたパワーも減らないって事ですか?それがペナルティーもなく可能であるなら凄いネタですよ、完全に台回収ですね。

ぺぺペロッとさん
[Lv.4]検証員

ぺぺペロッとさんからの回答

日時:2012/08/17 00:03

なんか決まってる気がするときあります   解析でたらビックリかましれないですね

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)