押忍!! 豪炎高校應援團

クエストsさん
[Lv.2]回答好き

[質問90717]クエストsさんからの質問

無我ランプ

締切済
日時:2012/08/15 00:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

通常時にレバーオンで、リール上の心・技・体ランプが点灯

おょ
左リールにチェリーを狙うと、應援團が下段までズルリと滑って停止…
中・右リールを押すと、なんと
下段に應援團が揃ったリーチ目?
台の右下を見ると…
無我ランプが点灯してる
その後、熱血ボーナス消化中に赤7揃い&團旗道&漢気アタック最終までの480G乗せ

無我ランプ点灯の特典わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.4]検証員

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/08/18 07:57

残念ながら、スルーもありますよ。

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/08/15 17:27

通常時に光りましたが熱血ボーナスのみでした。

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2012/08/15 09:46

通常時無我って台詞が初代ボイスでエコーして第一停止でランプ点灯
熱血ボーナスだけでした
何かが確定するだけみたいですね

たけたけたけまんさん
[Lv.2]回答好き

たけたけたけまんさんからの回答

日時:2012/08/15 06:31

私の場合
①熱血ボーナス中に無我&熱血ランプが点灯→ど根性アタック+4

②ダンキロード中の熱血ボーナスで無我点灯→上乗せゲーム+100

③通話時、無我点灯→中チェリーで即熱血ボーナス

無我ランプは様々なタイミングで点灯し、プレミアレベルの演出かと

『小林』さん
[Lv.4]検証員

『小林』さんからの回答

日時:2012/08/15 02:26

とりあえず何かしらが確定したときのレバーオンやボタン停止で点灯することがあるらしいですね。今回のクエストsさんの場合は確定役で熱血ボーナス確定しての点灯で、その後の7揃いや上乗せはまた別な引きだと思いますよ。團旗道もボーナス中のレア役で当選でしたよね?
自分も一度だけ團旗道中のボーナス中に点灯してスイカで100G上乗せでした。
上乗せに関しては50G以上とか100G以上は確定とかあるかもしれないですね。
たぶん○○+○○とかまではないと思います。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)