押忍!! 豪炎高校應援團

かりっちですさん
[Lv.2]回答好き

[質問90671]かりっちですさんからの質問

校歌斉唱

未解決
日時:2012/08/14 18:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

校歌?1、2、3番があると聞きましたが、どう見分けるのでしょう?
熱血ボナ中フリーズして校歌流れましたが、よくわからなくて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/08/17 16:17

熱血ボーナス連チャン中に、たまたま2回フリーズした経験ありますが、1回目~3番まで、2回目~2番まで流れて終わりました。
確かにフリーズした長さが違いましたよ。

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.7]プロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2012/08/15 10:35

三番まで流れて熱血ボーナス8連でした。

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/08/14 21:29

っていいますか
かりっちですさんの認識が間違いで、3番の場合ですと、1~3番まで続きましたよ
ちなみにおそらく3番までいくと10セット以上ストックのはずです

かりっちですさん

かりっちですさんからのコメント

3番までって要は校歌が長いんですかね?うーん(´-ω-`)

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)