押忍!! 豪炎高校應援團

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問90515]すろさんからの質問

何抽選!?

締切済
日時:2012/08/13 10:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

團旗道中の熱血ボナで、昇格抽選前に強チェリー引きましたが、上乗せ後乗せなし!!
この間は何抽選!?
それとも強チェリーは上乗せ確定ではない!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もーたーさん
[Lv.3]常連

もーたーさんからの回答

日時:2012/08/13 10:39

確か、その間にスイカ引いた事ありますが、その画面でゲーム数上乗せの0ゲーム連いきました。
強チェも乗せ確ではないのかも?
ダンキロード中、強ジャックで乗せなかった事あるので。。

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…上乗せ0G連があるなら、上乗せ抽選はしてますね♪
強チェリーは上乗せ確定ではないっぽいですね…強チェリーより確率低そうな強JACで乗せなかったんじゃ…。。
回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)