押忍!! 豪炎高校應援團

こちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問90393]こちゃさんからの質問

天井

未解決
日時:2012/08/11 21:33:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日初打ちしたのですが通常時1240Gくらいに精進モードへ突入しタイマン勝負に勝利したのが1265Gでした!!!その後に熱血ボーナス抽選中に1280Gへ到達したのですがこの場合天井発動したんですか?天井の恩恵がわからないので判断できませんでした!!回答よろしくお願いします

【お礼】

天井狙いはまだ止めた方がしない方がよさそうですね
一応熱血ボーナスで1G目にど根性アタックに入りそこから1G連しまくったんでそれが天井恩恵かと思いました
ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/08/11 22:37

まあおそらくモンキーと同じなんでゲーム数解除なだけだと思います

熱血かどうかはまだ解析待ちです

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)