押忍!! 豪炎高校應援團

‡まーちゃん‡さん
[Lv.1]初心者

[質問90357]‡まーちゃん‡さんからの質問

絆チェリー

締切済
日時:2012/08/11 12:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

解析だと、設定1は出現せず…ですが、2から5で引いて人いますか?

あと、確率もわかれば知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼剣ラッシュさん
[Lv.6]セミプロ

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2012/08/11 23:43

全設定共通1/32768です

M.jさん
[Lv.4]検証員

M.jさんからの回答

日時:2012/08/11 19:20

まだ解析待ちですね。
ただ個人的な予測でしかありませんがモンキー後継機と言うことでモンキーで例えるなら究極目のようなあつかいなのかもしれませんね
なので30000分の1以上なんてことも。

リンキンスパーダさん
[Lv.1]初心者

リンキンスパーダさんからの回答

日時:2012/08/11 19:11

詳しくはまだ公表されていないみたいですが、全設定6000分1って噂を聞きました。あくまでも絶対じゃないんで!

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)