押忍!! 豪炎高校應援團

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問89966]みゆうなパパさんからの質問

皆様どうですか?

締切済
日時:2012/08/06 23:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

以前のカキコでモンキーの後継機のため、導入日付近は設定いれるかも、、、とありましたが、初打ちはホールはどうでしたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/08/09 07:41

ARTで勝つ台じゃないから(笑)

なかなか考えられた機種ですよ。

設定4からかなり勝負出来ます。

まぁぼさん
[Lv.2]回答好き

まぁぼさんからの回答

日時:2012/08/08 23:47

オス番長のパクリ。しょぼいボーナスはちょこちょこくるが、ARTにはなかなか入らないっすね。新装初日と二日目連チャンで打って初日二万負け、二日目6万程勝ちましたが、打つことはもうないと。。これ打つなら番長打った方が絶対まし!山佐失敗作確定。打てばわかるさ!

かじ~さん
[Lv.5]マニア

かじ~さんからの回答

日時:2012/08/08 14:53

はじめまして!
近くのマイホ4店舗見ましたが、導入3日(8月7日)で、設定5、6は見られませんでした。
逆に設定1でもヒキ次第では、3千枚は可能みたいなので、安定した出玉を望なら、お盆明け、ドンちゃん導入後に期待したいですね(#^_^#)

もーたーさん
[Lv.3]常連

もーたーさんからの回答

日時:2012/08/08 08:43

昨日は20台導入の別ホールへ仕事帰りに行きました
マイホと違い、積んでる人は少なかったので回収入ってましたね

履歴見た感じだとハマリも目立ったので、天国以外のゲーム数解除は厳しめの振り分けかもしれません

ハバネロキングさん
[Lv.7]プロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2012/08/08 00:37

注目機種ですが盆前は恐らく設定は入れて来ないと思います

設定入れる店はかなりレアかと

ドンチャン祭りがでだしたら少し設定いれるかも

フェロンさん
[Lv.5]マニア

フェロンさんからの回答

日時:2012/08/07 18:40

今のところ賛否両論ですが…が

万枚以上出る確率が高めなので時間と共に人気が出てくる事も十分考えれます
ホールの様子を見たのですが10台前後入れてるところが多いのを見ると店側も人気機種になるか読めなかったんでしょうね

自分はどの店も20台以上入ると思っていました

ちなみに増台確定した店を今日見ましたよ

眠兎さん
[Lv.2]回答好き

眠兎さんからの回答

日時:2012/08/07 14:20

ヤマサが作ったオスバンてかんじ、モンキーの後継機には感じなかった。
マイホでは二日目にしてすでに空き台ですよ

ゆっっっさん
[Lv.3]常連

ゆっっっさんからの回答

日時:2012/08/07 12:33

Myホ偵察行ってきましたが…店側の様子見といった印象でした
別のホールも設定入ってないようでしたが、知り合いは朝一50K投資…おそらく低設定ながら結果12700枚ART680残しで取り切れなかったそうです
爆発力はとんでもないみたいですね

さったんにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/08/07 00:33

仕事で初うちはまだですが10台はいって10000枚一台7000枚一台あったのでうちにいくかもです

とりあえずモンキーよるでるからほっとしました(笑)

もーたーさん
[Lv.3]常連

もーたーさんからの回答

日時:2012/08/07 00:03

モンキーは撤去されず、銀河鉄道999とパイレーツワールドが撤去されて10台入りました。
スランプグラフを確認したところ、今日は全台店の赤字でしたので、設定は入ってたんじゃないかなと
マイホは二週めに突入してからどう使うかが変わるので来週次第ですね。
パイレーツは二週め以降、ひどい扱いで客飛びはやかったです。。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)