押忍!! 豪炎高校應援團

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問104015]火嫩さんからの質問

今さらですが…

締切済
日時:2013/01/10 23:54:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

百折中、団長倒すのにゲージの点灯数が重要だと思うんですが、技ってなんか関係あるんですか?
弱JACのときちょいちょい、秘技なんたらかんたら~ってでて毎回期待しちゃうんですが倒したことありません(笑)
どなたかしってる方いましたら、ゲージの点灯数の期待度と技の期待度を教えてください
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マシューマッシュさん
[Lv.3]常連

マシューマッシュさんからの回答

日時:2013/02/03 01:14

百折中の回答につきましては、武威帝さんと同じく期待度は0に等しいと思われます。

百折中も同じく個数で期待度が違うと体感しています。

一度だけ弱チェ引いて4個で団期っていうのがありました。

体感ではマックスの一個手前より2個手前の方が突入率が良好です。

設定に応じて違う反応を見せる気がします。

ほぼ武威帝さんと同じ回答になります。

すみません。

武威帝さん
[Lv.6]セミプロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/01/13 19:32

秘技連撃演舞はjac時ベルが2連時の演出ですので別に暑くないです(--;)
技は
乱れ太鼓>扇風機>ビッグバンの順でビッグバンが確定です
メーターについては体感ですが
1~5がほぼスルー
67が30%位
8が50%
9が70%で
10確定
期待値は設定によって若干変わります
あと攻撃時赤オーラなら点数関係なく期待できます
あくまでも体感ですので詳しい数値わかる方いれば補足お願いいたします

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

めっちゃ参考になりますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)