押忍!! 豪炎高校應援團

こがね丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問102772]こがね丸さんからの質問

前兆中に

締切済
日時:2012/12/25 16:39:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日、豪炎で80Gから前兆入り、120Gで赤オーラで次回予告で、これはもらったと思い余裕こいてたら対決4G目で緊急速報で荒行。

は

荒行失敗で、終わりました
そういえば、対決の3G前にスイカをひきました。

次回予告は荒行のほうだったんですかね

モンキーも優出中に超抜ひいたら、その優出はがせだったので、それと同じですか

詳しい方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2013/01/11 17:24

かなり打ち込んでますが、おそらくガセ精進中に荒行当選したために次回予告が発生したんだと思います。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)