押忍!! 豪炎高校應援團

火嫩さん
[Lv.6]セミプロ

[質問102546]火嫩さんからの質問

お願いしますm(__)m

締切済
日時:2012/12/22 08:38:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

豪炎に最近になってはまってきました(笑)
よく打つ方に質問ですが、設定推測する要素ってどんなところですか?
団旗入りやすさ?
荒行突入率ですか?
天国ループですか?
豪炎はいまいちよくわからないので詳しい方教えてください
お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.7]プロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2013/01/11 23:06

自分は強が良く出る台とハマリの少ない台と朝一のボーナスが熱血ボーナスの台
荒行が良く当選する台[人差し指]
荒行のゲーム数が20ゲームが選ばれ安い台かな

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

荒行と強はやっぱ間違いないですよね~

大変参考になりました
ありがとうございます

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2012/12/23 23:07

天国ループのしやすさとはまりの少ないの2点しかみないです。
私の回りはあんまり設定入ってないんで、全リセする店で朝一しか打ちません。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)