押忍!! 豪炎高校應援團

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

[質問100896]ゆざっちさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/12/03 21:26:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

熱血ボーナス中にフリーズを引いて1G連が7回でした。やっぱりフリーズはART中の方が特なんですか?またART中のフリーズは平均どのくらい乗りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.7]プロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/12/03 22:03

たしかフリーズは熱血ボーナス中しかなかったと思いますけど?ちなみに校歌斉唱は1~3まであるのでどこまでいったかによってストックが違います。最高は7個だったはずです。

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

ありがとうございました。校歌が長かったので三番までだったと思います。フリーズ後7連しました。ART中の究極Vアタックもフリーズだと思ってました。勉強になりました。

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)