パチスロ海物語ミラクルマリン

定っちさん
[Lv.2]回答好き

[質問90828]定っちさんからの質問

RB後に800以上嵌まりの後の挙動について。

締切済
日時:2012/08/16 02:12:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

RB後800嵌まり後ART突入リブレイ引くとART突入とありますがART突入リブレイよりも先にボーナス引いたらARTはどうなりますか。
又RB後800嵌まり後ART突入リブレイ引く確率はどのくらいになりますか?800嵌まり後延々と1000回転以上嵌まり続けると困ります。
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/08/16 10:59

あ、質問の解釈を間違えました!m(__)m
ART突入しないでハマるのは嫌って事でしたね!
すいませんでしたm(__)m

定っちさん

定っちさんからのコメント

天井到達ART突入ではないのですね天井到達後はARTり先ボーナスは引きたくないですね了解

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/08/16 10:57

突入前にボーナス確定したら、もちろんARTには入りませんよ(;-_-

ART突入後も延々ハマるのが嫌との事ですが、基本リプレイ確率が上がるのでコイン減らさずにボーナス確定まで回せるので、むしろART中はハマってくれたほうが微増ですがコインは増えますよ

前にエヴァで暴走モードでハマりまくってボーナス一回近くのコインが増えた事がありますからね
逆にART突入してすぐに当たると『やっと入ったARTなのに、すぐ当たるとか今までのハマりは何だよ…』って自分はなります(´Д`)笑

この機種の質問一覧を見る(17)

パチスロ海物語ミラクルマリンの関連情報


設置店舗(全国)