パチスロ海物語ミラクルマリン

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

[質問90211]愛琉ぅさんからの質問

BB最終ゲーム後

締切済
日時:2012/08/09 16:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

獲得枚数表示される画面で2、3回に1回ぐらいローマ字でマリンだかワリンと出ましたが設定判別に使えるのかな?

ちなみにその台は5000Gまでボナ合算120でした

高設定っぽい台打った方感想おねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どのちゃんさん
[Lv.2]回答好き

どのちゃんさんからの回答

日時:2012/08/13 13:28

前回の機種同様、サインの出現率と、設定の高さが関係してるみたいですよ。設定良ければサインの出現率も高くなるみたいなので、サインが沢山でるなら勝負してもいいのでは?

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2012/08/11 18:16

高知設定ほどサインがでるみたいですよ私はサイン、ほとんど出ず負けました

この機種の質問一覧を見る(17)

パチスロ海物語ミラクルマリンの関連情報


設置店舗(全国)