パチスロ パトラッシュ

あ~たたたたたさん
[Lv.2]回答好き

[質問88237]あ~たたたたたさんからの質問

リール

未解決
日時:2012/07/20 06:32:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

パトラッシュ初打ちしましたが、赤7が多すぎてチェリーをこぼしまくりです。
皆さんはどうですか?
自分は機械割りを下げてしまうのであまり打たないと思います。

【お礼】

昨日、教えてもらった黄色煙付の7狙いで楽に打てました。
ありがとうございます!他の人もチェリー狙いで打っている人がいなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ジャック★さん
[Lv.1]初心者

☆ジャック★さんからの回答

日時:2012/07/21 23:54

チェリーが見える方はそのままチェリー狙えば良いと思いますが、それが出来ないという方は黄色い煙り?つきの7で全フォロー出来ましたよー。チェリー見るよりは簡単だと思いますw

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/07/21 21:28

見えないなら損するから、見える台や目押し関係ない台を打つのがいいと思いますよ。
もし、この台を打つなら、雑誌など見ればどこを狙うといいとか書いてあるんで、目押し頑張って下さい!
ただ、ひたすらリールを眺めてればその内見える様になってきますので(^-^)

くりたんくさん
[Lv.2]回答好き

くりたんくさんからの回答

日時:2012/07/20 14:18

赤7を左に狙うのではなく、チェリーを狙えば良いかと

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ パトラッシュの関連情報