天空のシンフォニア ~光を求めて~

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問88577]奥村助慧者さんからの質問

打った方いませんか?

締切済
日時:2012/07/23 18:08:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初打ちした方いませんか?

前作も結構好きで近所の古い台しか置いていない怪しいに良く行ってます(=・ω・)/(今も現役稼働中)

打ってみたいのですが設定6で110.3%、1で97.8%だと辛いのかな~とちょっと警戒してしまいます(-ω-)

是非打った方の感想を聞きたいです(。・ω・。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メガネBECKさん
[Lv.1]初心者

メガネBECKさんからの回答

日時:2012/07/24 15:49

ハイパーもフリーズもひいたし、高設定の数値で初あたりも悪くなかったですが…ゲーム数上乗せが全然きません。驚くほど

偶数設定だったのかもとか
考えても上乗せ無さ過ぎて


ガッチリ勝とうと思うとかなり難しいなと

まお-kunさん
[Lv.1]初心者

まお-kunさんからの回答

日時:2012/07/24 14:33

昨日初打ちしました☆
封印32   ハイパー1
2400枚でした(^^)
その台は一日トータルで封印70以上でてました!
でも上乗せはハイパーでも自分は+30くらいでした(T_T)

賢狼さん
[Lv.2]回答好き

賢狼さんからの回答

日時:2012/07/24 09:21

前作の6(割:119%)は都市伝説レベルでなかったので、今作の方が高設定入りそうで個人的には嬉しいところです♪

前作がお好きなら必ず打った方がいいですよ☆
(自分も5スロで収支度外視で1日打つくらい好きでしたw)

演出面・1枚絵が全てパワ-アップして素敵になりました(笑)

特にARTで敵に敗北した時の絵がけしからんことになっています(汗)

これならシータにやられても許せる!イヤ、許さん(怒)

長文・駄文でしたが今作も是非打ち込んで欲しいと思います!

風・来・坊さん
[Lv.1]初心者

風・来・坊さんからの回答

日時:2012/07/23 22:05

今日、入れ替え初日で打ってきました  6時間ちょいで、封印65、ハイパ-1で約2500枚でした

高設定でも封印の単発を喰らうと辛い感じがあります  やはりハイパ-をいかに引けるかが大きな鍵になるような[人差し指]
前作は打った事ないので比べられませんが
あくまで個人的意見ですが、演出やその他に関してはバランスは良いと感じました。
高設定ならですけど…

この機種の質問一覧を見る(5)

天空のシンフォニア ~光を求めて~の関連情報