天空のシンフォニア ~光を求めて~

トミー氏さん
[Lv.5]マニア

[質問84003]トミー氏さんからの質問

どっちが本当?

未解決
日時:2012/06/13 18:06:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

導入が待ち遠しいです
まだ解析がでてないのですが、とある雑誌で純増2.1枚という情報を見ました
前回に引き続きまた高純増だなぁと思いました…その後またまた別のとある雑誌を開くと、なんとそこにはこの機種が純増6.0枚との情報がありました
あれ?前のやつは2.1枚だったはずじゃ…
…というわけで前フリが長くなりましたが、どっちが本当の情報なんでしょうか?
個人的には後者であってほしいです
ですが純増6.0枚という数字で検定通るとはとても思い難いですし、ここまで純増枚数が高いと4号機?って思っちゃいます(笑)解答をお待ちしております

【お礼】

ですよね~
スッキリしました
解答ありがとうございます
導入が楽しみですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/13 21:10

1セット30Gの
純増2.1枚です

純増6.0枚
あり得ないです

この機種の質問一覧を見る(5)

天空のシンフォニア ~光を求めて~の関連情報