シンデレラブレイド

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問93172]けーぇいさんからの質問

姉妹バトル

未解決
日時:2012/09/09 09:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

姉妹バトルの継続ゲーム数って管理されてますよね?それってことは単純に2、6、10、15、20G以外に必殺技くらってレイラが倒れれば復活して無限になるって事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スーパーきなちゃさん
[Lv.2]回答好き

スーパーきなちゃさんからの回答

日時:2012/09/10 04:43

最低保証ゲーム数が2ゲームなので2ゲーム以内の敗北は、復活無限確定ですよ2ゲーム以降は、リプレイでの継続抽選もありますので演出面では、判断は難しいですよ

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

そうゆぅ事ですか分かりやすい説明ありがとうございました

この質問についての回答

★トモ☆さん
[Lv.2]回答好き

★トモ☆さんからの回答

日時:2012/09/09 12:50

それは保証ゲーム数であって、それ以降ならいつでも終了の可能性があるんじゃないんですかね?

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

そうですか…今までバトル開始1ゲーム目にぶっ倒されると必ず復活してたので…まぐれだったんですかね

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)