シンデレラブレイド

ともちん(改)さん
[Lv.1]初心者

[質問92320]ともちん(改)さんからの質問

確定のセリフ

未解決
日時:2012/08/31 22:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

このサイトに書いてある、ARTバトル中の確定セリフにネモフィラのムカつく~が出て安心してたらアッサリとスルー。サイトが間違っているのですかね?
過去全員の確定セリフは外したことなかったですが今回は外れました。
同じ経験の方おられますか?

【お礼】

お二人様コメントありがとうございました!

確定とか書かないで欲しいですよね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

繭騾さん
[Lv.3]常連

繭騾さんからの回答

日時:2012/09/06 02:28

自分もアテナの「勝負です」のセリフを華麗にスルー
そのゲームで攻撃され敗北…

そもそも解析上と皆さんおっしゃりますが、乱数抽選方式や特性を正確に言える方はごく一部です。
雑誌やサイトの知識武装ばかりではなく、あくまでも目安程度に見る方がよろしいかと思います。

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.2]回答好き

ターブルさんからの回答

日時:2012/09/01 02:29

それはその攻撃で負けないよって事だと思います。

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)