シンデレラブレイド

くるねこ大和さん
[Lv.2]回答好き

[質問90879]くるねこ大和さんからの質問

おしりぺんぺんの時

締切済
日時:2012/08/16 18:18:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

あからさまに叩く手の色が白ではなくピンクっぽい時ありますよね。
あれは継続率高いと判断して良いですよね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

深追い人さん
[Lv.2]回答好き

深追い人さんからの回答

日時:2012/08/20 13:33

その通りです

ただし、ぺんぺんはあくまで引き勝負なので・・・
因みにレインボーでも平均値下回る時も在りますょ
私もそうでしたが。まあ、逆パターンも在るので気合いを入れてケタ目指してお互い頑張りましょう

なんとなくなさん
[Lv.5]マニア

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/08/16 22:01

良いです。ちなみにレインボーで最高継続率ですです!

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)