シンデレラブレイド

流神さん
[Lv.2]回答好き

[質問89927]流神さんからの質問

ハズレで乗るの?

未解決
日時:2012/08/06 15:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

先日打っていた時の話なんですけど、武踏会突入直後に(まだ突入リプレイは引いてない)ピンク扉から純ハズレで70乗りました。AT中のハズレでも上乗せ抽選してるんですかね?ちなみにその後すぐバトル入りました。順押しでしっかり子役狙ったので間違いありません。一枚役でもないです。あと上乗せ70なんて振り分けあるんですかね?それも疑問です。長々すみません。誰かわかる方いたら返信御願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラミアスさん
[Lv.5]マニア

ラミアスさんからの回答

日時:2012/08/06 21:11

■上乗せ当選期待度 [低]ベル [低]弱チェリー [低]弱スイカ [中]中チェリー [中]チャンス目 [高]チェリーリプ [高]強チェリー [高]強スイカ [高]シンデレラ目

■当選時の上乗せゲーム数 [低] 5G [↓] 10G [↓] 15G [↓] 20G [↓] 30G [↓] 40G [↓] 50G [↓] 70G [↓]100G [↓]200G [↓]300G [高]400G

という解析が出ているため、チャンス目で70乗ったということしか考えられませんね(^^;)右リールにシンボル図柄狙いましたか?狙ってない場合はずれ目が停止するので…

流神さん

流神さんからのコメント

そのチャ目がありました!!見落としてましたよ(>_<)どうもありがとうございます(__)ちなみに上乗せ70という振り分けはあるんですかね?度々すみません。

この質問についての回答

ラミアスさん
[Lv.5]マニア

ラミアスさんからの回答

日時:2012/08/06 21:25

上乗せゲーム数のところに70Gと記載してますよ(^-^)

この機種の質問一覧を見る(80)

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)